30代時々モラハラ旦那との日常 diary

生きるって疲れるね。ゆるーくやってきます!

またモラハラ気味、、

 

お疲れ様です。

前回の2つな記事は去年の下書きをアップしました。結局自分が無視に耐えられず、謝って少しなぐられ終了して、今日まで喧嘩せずきたんですがまた些細なことでブキギレて、殴られました。

 

殴るっていってもアザできないくらいに蹴られたり肘打ちされたりつねられたりです。

 

喧嘩の内容は、積立ニーサの貯金を2人でしようっていったらそんな余裕ないって、、

 

でも我が家は旦那が払ってくれている食費雑費7万だけで実際は5万くらいだと思いますが旦那が7万はかかると言っているので7万にしてます、家賃も電気ガス水道も0です。

 

他は全部自分のお小遣いなのに、私のせいで貯金ができない余裕がないストレスしかないって殴られました。

 

買い物も家事も洗濯掃除も基本私で、時々はお金出したりしています。

 

まあ、極論金払ってんだから文句いうなって貯金できないから逆に一年食費払ってくれたら貯金できるって。

 

いや、一万も貯金できないのか?

私も働いてるけど派遣なのでフルで働いても旦那の半分以下なのに。

 

ちなみに食費以外は全部自分の事は自分でお金はやっています。

だから必要なお金だけレシート見せて、請求してるだけで私の化粧水やら服を買ってとか一切ないです。

 

食費も旦那が食にうるさいため、高いものになってしまいますが自分1人だったら納豆とか野菜があれば充分生きていけます。

 

生きるって疲れますね。

お金って嫌ですね、、ただの紙切れだし、死んだら意味ないのに。

 

腕が痛い。

 

怒らなければ、優しいいい旦那なんだが。

基本女を見下しまくってて、、

 

 

疲れてしまった。

また経過を書いてきます。