30代時々モラハラ旦那との日常 diary

生きるって疲れるね。ゆるーくやってきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今までされた事。

付き合いたて最初 私は夜の仕事をしていました。 だから不安にさせて申し訳ないと思い最初すぐ謝ったり、理不尽な事も自分が夜だからと思って耐えてきました。 もちろん、優しい時もあるのでそれを信じてお付き合いしてきました。 でも朝方寝ぼけて浮気した…

またモラハラ気味、、

お疲れ様です。 前回の2つな記事は去年の下書きをアップしました。結局自分が無視に耐えられず、謝って少しなぐられ終了して、今日まで喧嘩せずきたんですがまた些細なことでブキギレて、殴られました。 殴るっていってもアザできないくらいに蹴られたり肘…

無視10日目。

10日目突入。5日前におはよーって言ってめちゃ威圧され舌打ちされてから一切こちらもスルーして生活してます。 パチンコしてるのかなんなのか帰りは10時すき。 よくこんな長々とシカト生活送れるね笑 私に考えられないけど、友達がいてくれるしご飯作らなく…

モラハラ。

無視威圧されて役一週間。 キレた理由は、灰皿を元に戻してって言ったらです。毎回やってくれなく嫌気がさします。 本当何に対してとかじゃなく 私のことを下に見て口答えしてくるのが気に入らないのだと思います。 3日前に、もお機嫌直してよ、、って言った…