30代時々モラハラ旦那との日常 diary

生きるって疲れるね。ゆるーくやってきます!

今までされた事。

 

付き合いたて最初

私は夜の仕事をしていました。

だから不安にさせて申し訳ないと思い最初すぐ謝ったり、理不尽な事も自分が夜だからと思って耐えてきました。

もちろん、優しい時もあるのでそれを信じてお付き合いしてきました。

 

でも朝方寝ぼけて浮気した夢を見たと言っても朝6時くらいまで電話でお説教されて、ニワトリだから今言ったこと忘れちゃうからメモしとけ!とか本当クソだよねって、ずっとボロカスに言われて最初は本当自分はクソなんだとって思ってました。

 

でも夜のお仕事はお酒も入るし

お金稼がなきゃ生活できないしすぐには止めることができなくて、、、

 

我慢をひたすらしてきました

夜がない日は全部私の家にきて私は友達とも遊びにくくなり、一人暮らしだと料理などほとんどしないので食器も溜まったら洗ったりスポンジも食器洗い機あるのでほとんど使わなかったけど、旦那の家はママが凄く綺麗好きな専業主婦だったのでそんなのが許せないって怒られるて、、私は一人暮らしだったらこんなもんと思っていたし働いて疲れてるしって。

 

同棲とか一人暮らしの経験がないから

とにかく否定されまくりました。

 

そして何かと別れるって騒がれて

最初は嫌だって言ったんですが、だんだん疲れてわかりましたって言ったらムカつくなとか言ってすっ飛んで私の家にきて、結局別れませんでした。

 

結局ボロカスに言いたいストレスの吐口にされていました。

 

もちろん優しい時も沢山あるから一緒にはいられました。会うと優しいが、離れると攻撃されてる感じでした。

 

そして、私はたまたまそんな中歩いていたら飼い犬に足を噛まれて怪我をした時があったのですが普通は心配されると思うのですが、あぁー本当こんなバカな女嫌だって、、、

 

ようはその場で救急車呼んで慰謝料暗い取れよって言われました。

え?って思いました、もちろん相手の方は近所の方でわかっていましたし後で病院代のみ頂きました。

 

その辺から、めまいがよくするようになって。

ある日ありえないぐらい目の前が歪んでぐわんぐわんして立てないくらいになってしまって病院に行き検査を受け、点滴を受けて少し休みました。

 

その時も、心配より俺のせいにしないでねって、、冷たいね。笑

 

今日はこの辺までまだまだあります。